日本の住宅政策は、これまでの「つくっては壊す」フロー消費型社会から、「今あるものを永く大切につかう」ストック型社会への転換を図ろうとしています。

私たちの事業は、中古マンションに対する不安や問題点を「リノベーション」で解消し、住みやすさやデザイン性の高い住空間を徹底的に考え、安心と快適を追求したリノベーション住宅『RISE』を市場に供給しています。
また、既存の建物を活用した場合、立て替え工事に比べて建設資材を処分する際に排出される産業廃棄物が非常に少ない上、適正に分別しリサイクルすることCO2排出量を大幅に削減することができ、環境への負荷低減に繋がります。

リノベーションの楽しさや喜びのある幸せな生活を提案し、毎日の暮らしにもっとゆとりを感じてもらえるように。
そして、中古住宅の機能や価値を高めて流通を促進させ、循環型社会の形成を図ることで低炭素社会に貢献していきたいと考えています。

「リノベーション」で低炭素社会へ。
株式会社エフステージは、Fun to Shareに賛同します。

◎株式会社エフステージのFun to Shareレポートはこちら

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。