SUPER COOLBIZ 2013

ポスター等ツールダウンロード

ダウンロードツール紹介

2013年も「COOLBIZ」をさらに進化させた「SUPER COOLBIZ」を推進します。
さらに多くの方々に実践していただくため、ポスター等のダウンロードツールをご用意しました。
是非、クールビズ/スーパークールビズの呼びかけにご活用、ご協力ください。

ダウンロードツール

貞子ときっとク~ル計画バナー 詳しくはコチラ

貞子ときっとク~ル計画ポスター 詳しくはコチラ

「SUPER COOLBIZ」ダウンロードツール使用にあたってのご注意

2013年5月20日制定

"クールビズ"は、夏のオフィスの冷房時の室温を28℃としても快適に格好良く過ごせるビジネススタイル全般の一般的な愛称として広く使われることを意図しています。
特定の性能や製品を示すものではなく、特定の商品名やブランド名として使用することはできません。 類似した言葉で商標登録をしている企業もありますので、使用方法、表現については使用される方の責任で、十分にご注意ください。 誤った使用に関するクレーム等には、環境省及び地球温暖化防止国民運動事務局は一切責任を負いかねます。

※クールビズのロゴ、SUPER COOLBIZのロゴはCOOLBIZ賛同団体への登録が必要となります。
>>クールビズ賛同企業・団体登録はこちら
クールシェアのロゴマークについては賛同登録いただかなくてもダウンロードが可能です。