エコロジー活動を全国のお客様(会員様)と共に進めてまいります。

当社のお客様同士の関係を築くという発想で育んできたコミュニティを通じて実現したいのは、
「21世紀の長屋生活」とでも言うような、昔、日本に多くあった長屋のような分かち合いの心をもった相互扶助の関係を今に活かすこと。
単なる企業と顧客との関係だけでなく、顧客同士がつながることでの価値を創造してきました。
今では、このコミュニティが「共済会」となり支え合うマインドをシェアしています。

私たちは、この全国につながる会員と共に、エコロジーを追求しています。
例えば、会員限定で、食品メーカー様等から消費期限が短くなり、店頭に置かれない商品や規格外のワケあり商品などを格安にご提供いただき、廃棄される商品を少しでも減らし、地球に優しくしかも家計にも優しい価格でエコを推進しています。
先の東日本大震災の際には、生活用品などを全国の会員から募り、被災地の会員に直接届けました。
今後も、リサイクルなどの活動と共に、節約の知恵や工夫などの情報を共有して、低炭素社会への意識を各家庭へシェアしてまいります。

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。