環境方針
私たちは、ソフトウェア設計開発業務及びサービス&サポート業務の事業活動を行っていく過程において、地球環境に関する取り組みを明確に位置づけ、環境の保全を推進するとともにに社会生活改善と向上を図り、継続的な社会の発展に貢献致します。
1. グリーンポリシー
私たちは、日々の活動のあらゆる場面で、地球温暖化防止、資源の有効活用の環境負荷低減を推進するとともに汚染の予防に努めます。環境に配慮した取り組み を推進するために、教育・啓発活動などを通じて環境意識の高揚に努めます。
2. グリーンアイディア
私たちは、お客様における地球温暖化防止・化学物質の管理・資源の有効活用・廃棄物削減などの環境負荷低減に貢献するソフトウェア製品やソリューションサービス提供を行います。
3. グリーンマネージメント
私たちは、『環境法規制』及び『受け入れを決めた外部からの要求事項』を順守するとともに、「グリーンポリシー」、「グリーンアイディア」を確実に PDCAサイクルで実行するために、ISO14001に準拠したマネジメントシステムを作り上げて継続的に改善します。

http://www.he.htk-jp.com/about/csr/

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。