毎日のようにポストに投函されるポスティングチラシ・駅や商店での手まきチラシ、多くの企業様が日々広告として利用されてます。いったいどれほどの紙広告が本当に必要な人に渡り、逆に一瞬で広告が再利用されずにゴミとして廃棄されているんでしょうか?
その為にどれだけの森林が伐採されているのか?
グリーンバズはより環境に優しいインターネットの有効活用を推奨し効果を上げることで主に事業主様がおこなっている不必要な紙の利用を軽減したいと考えております。
Web業界は専門性が高くその効果を実感する為には制作だけでなく・知識・分析・実行等のスキルが必要でホームページでの反響が取れないがゆえに紙広告に未だ頼られているのが現状ではないでしょうか?グリーンバズはホームページをコンサルティングし事業主様のプロモーションをWebサイトの側面からサポートします。
それにより今までの紙広告からの脱却もしくは軽減が可能となり森林伐採を減らし低炭素で地球に優しいプロモーションを促進させると考えております。
グリーンバズのホームページコンサルティングでWebプロモーションの効果を上げて膨大な紙広告を減らし低炭素化へ
http://greenbuzz.jp

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。