グリーンバズは今あるものを最大限有効活用すると共に、必要とされなくなった物を次に必要とされる方へホームページを活用しストレスなく効率的な橋渡しを行います。
ただ、そのWeb業界の専門性の高さから、なかなか上手く効果を出せない為に商品やサービスを今までのクラッシュ&ビルド思考のまま変化なく継続されている方が多くおり、誰でも簡単にホームページ(Webサイト)を効果的に利用できるコンサルティングをおこなっております。
グリーンバズのホームページコンサルティングによりWebサイトやテクノロジーを上手に利用できるようになりサービスや商品を必要とされている次の利用者様へダイレクトに情報提供することが可能となります。そしてクラッシュ&ビルド思考からの脱却と地球環境に優しい低炭素化なエコロジカルなプロモーションや商品利用が可能となります。
◆グリーンバズはインターネットやテクノロジーをコンサルティングし誰でも簡単に効果的に使いこなせる環境をバックアップすることで環境に優しい低炭素で便利な暮らしを提案していきます。
http://greenbuzz.jp/company

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。