mono株式会社はインターネットショップを運営しています。
製造販売業という立場を活かし、より多くの方に低炭素社会づくりにご協力いただける環境を作ることを目指します。

「人にも、環境にも優しい企業であるよう配慮に努める」ことを品質方針として掲げ、社員一人ひとりの環境保全への意識を高めます。
社員全員が残業0を目指し、「朝チャレ!」に取り組むことで省資と社員の充実した生活を実現します。
太陽光発電、LED照明を導入し「あかり未来計画」に参加することで低炭素社会づくりに協力します。
商品にバイオペット素材の容器を使用することで低炭素社会づくりに協力します。
お客様へお届けする商品の梱包を簡素化し、リサイクル資源を利用することで省資を目指します。
さらに私たちの取り組みをお客様にご紹介することでより多くの方に低炭素社会づくりの必要性をご理解いただき、ご協力いただく機会をご提供できると信じます。

私たちmono株式会社は、私たちの商品をお選びいただくことで、お客様がいつの間にか低炭素社会づくりに貢献していた、そんなショップを目指しています。

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。