弊社の楽園によって自動車の排気ガスから出る一酸化炭素、炭化水素、窒素酸化物、硫黄酸化物PM黒煙粒子などの有害物質を70%から90%削減できるのです。また、燃費やトルクパワーを15%から35%向上させることができるのです。

 どの内燃機関の排気ガスも最大90%削減することができるのですが、 この製品を扱う理由は、毎年の地球温暖化の悪化によるヒートアイランド現象を正常に戻すことに 貢献し、排気ガスから出た酸化化合物を急激に減少させることによって 健康な生活の維持をすべての国々のかたがたに約束したいと願うからなのです。

 日本では、癌が1981年以来の病気による死亡の第一位を占めています。
癌の増加は毎年増え続けていますが、癌の原因であると考えられる要因は ダイオキシンなどの化学物質に見られるように、肺癌の原因のひとつと考えられている自動車の排気ガス等の PM黒煙粒子など毒性の酸化化合物なのですが、自動車の排気ガス除去対策がなされて いないのが現状なのです。
 そこで、そういう状況を踏まえて開発に到ったのが「輪王楽園」なのです。
http://jkenterprise777.g1.xrea.com/

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。