東京結婚相談所ブライダルサロン石神井公園は大手IBJ・NNRの正規会員であり多くの結婚相談者様と日々接しております。お客様は今後のパートナーとの幸せとまだ見ぬ、次の子供たちに胸ふくらませている結婚相談者様方です。私達は現在の住環境・ライフスタイルだけでなく先を見た幸せを追求する幸せ創出団体(結婚相談所)です。可能な限り次世代に素晴らしい環境と人々の笑顔をつなぎたいと考えております。東京結婚相談所ブライダル石神井公園は婚活・お見合い時の空調の設定、婚活パーティー・お見合いパーティーの空調やその他備品に至るまで低炭素に貢献できるようリサイクル用品や森林を守れるような商品を可能な限り利用し婚活者様に心地よい空間やサービスを提供しております。結婚の先にある、お子様の出産やそのお子様の成長と幸せまで長期の環境や幸せの土台の橋渡しする結婚相談所でありたいと考えております。結婚相談所を通じ関東(東京)で数多くの大人の方々にお会いしお話しする機会がございます。明るい未来を創る為に今やるべきことやらなくてはいけない事を結婚相談所という業界からでも発信していきたいと考えております。
http://www.kekkonso-dan.jp/

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。