らいおん整骨院は新宿区曙橋にある整骨院・整体院です。
柔道整復師・整体師の施術者の服装はクールビズ・ウォームビズを意識し整骨院の院内環境の省エネに取り組んでおります。
また、らいおん整骨院は新宿区の大通りに面した店舗で整骨院内・院外ともに植物を置くことで省エネ等の空気管理にも気を使い患者様の治療に励んでおります。
腰痛・肩こり・眼精疲労・スポーツ障害・交通事故治療などの症例でお体に不調のある患者様に治療だけでなく、地球に優しい低炭素の概念を取り入れた施術環境作りの配慮をおこなっております。
それにより、整骨院内では心地の良い空間で施術を受けていただけます。
患者様は新宿、曙橋、若松河田、牛込柳町、四ツ谷、四谷三丁目界隈の患者様が多く都心部でありビジネス街でもあり外出時の服装も形式ばった服装の方が多いのですが、
らいおん整骨院では来院時には身軽な服装で来院を促しておりより環境に優しい形式にとらわれない気軽な治療院のコンセプトで日々の治療に励んでおります。
新宿らいおん整骨院は地球環境と患者様に優しい整骨院・整体院を目指します。

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。