青山LALA整骨院は,港区北青山にある整骨院・整体院・はりきゅう院です。
柔道整復師・整体師・はり灸師の施術者の服装はクールビズ・ウォームビズを考え、整骨院の院内環境の省エネに取り組んでおります。
また、青山らら整骨院の院内の照明は全てLEDを採用し低電力化に努め、トイレ設備も自動で電源が切れる最新の便座を使用し調光設備も整い、省エネに気を使い、患者様の治療に励んでおります。
腰痛・肩こり・交通事故治療などの症例でお体に不調のある患者様に治療だけでなく、地球に優しい低炭素の概念を取り入れた施術環境作りの配慮をおこなっております。
当院は、外苑前、表参道、青山一丁目、原宿界隈の患者様に多くご来院頂いております。商業施設も多くビジネス街でもあるこのエリアの方々は外出時の服装もフォーマルな服装の方が多いのですが、青山LALA整骨院では整体、はりきゅう、美容鍼など多彩なコースに合わせた様々なお着替えをご用意しており、空調設備に頼りすぎない環境に優しい治療院のコンセプトで日々治療に励みます。
青山らら整骨院は地球環境と患者様に優しい整骨院・整体院・はりきゅう院を目指します。

掲載されているFun to Share宣言及びその内容は、各企業・団体から寄せられたものです。