COOL CHOICEイメージ画像ダウンロード

暮らしの中でちょっと地球にやさしい「もの」や「こと」を集めました。
あなたの毎日にも「COOL CHOICE」は見つかるはずです。

全画像ダウンロード
ダウンロード

※画像サイズ:300px × 300px
※aiデータにつきましてはお問い合わせフォームよりご連絡ください

体を冷やす夏野菜。夏がくれた優しさだ。体を冷やす夏野菜。夏がくれた優しさだ。

ダウンロード

ひしゃく一杯で、天然のエアコンのできあがり。ひしゃく一杯で、天然のエアコンのできあがり。

ダウンロード

日傘で日陰を持ち歩こう。日傘で日陰を持ち歩こう。

ダウンロード

冷房がわりに、冷たいアイス。地球にもおいしいエコです。冷房がわりに、冷たいアイス。
地球にもおいしいエコです。

ダウンロード

図書館は、冷房だって貸してくれる。図書館は、冷房だって貸してくれる。

ダウンロード

水と森の国、日本。つまり避暑地だらけです。水と森の国、日本。つまり避暑地だらけです。

ダウンロード

あなたが残業すると、電気まで残業になる。あなたが残業すると、電気まで残業になる。

ダウンロード

時短料理は、CO2が少ない料理でもある。時短料理は、CO2が少ない料理でもある。

ダウンロード

屋上緑化は、屋内外を涼しくしてくれる。屋上緑化は、屋内外を涼しくしてくれる。

ダウンロード

昼休みには、電気だって一緒に休憩。昼休みには、電気だって一緒に休憩。

ダウンロード

設備をシェアすることでCO2削減になる。シェアオフィスは環境にもやさしい。設備をシェアすることでCO2削減になる。シェアオフィスは環境にもやさしい。

ダウンロード

上手に使えば、カーテンは冷房にも暖房にもなる。上手に使えば、カーテンは冷房にも暖房にもなる。

ダウンロード

電気を消した2時間は、いつもと違う話ができる2時間だ。電気を消した2時間は、いつもと違う話ができる2時間だ。

ダウンロード

ペットボトルの来世は、結構いろいろある。ペットボトルの来世は、結構いろいろある。

ダウンロード

上手なラッピングとは、必要に応じた包装を選ぶこと。上手なラッピングとは、
必要に応じた包装を選ぶこと。

ダウンロード

残さず食べる。食べ物を大切にする気持ちは、CO2だって減らしている。残さず食べる。
食べ物を大切にする気持ちは、CO2だって減らしている。

ダウンロード

財布にやさしいカーシェアリングは、もちろん環境にだって優しい。財布にやさしいカーシェアリングは、
もちろん環境にだって優しい。

ダウンロード

みんなで一緒にバス旅行。楽しさも、CO2もシェアできる。みんなで一緒にバス旅行。楽しさも、CO2もシェアできる。

ダウンロード

電車で旅行。景色を楽しむ時間は、地球に優しい時間でもある。電車で旅行。景色を楽しむ時間は、地球に優しい時間でもある。

ダウンロード

自転車が多い街は、自然に優しい街とも言える。自転車が多い街は、自然に優しい街とも言える。

ダウンロード

エコドライブ、ふんわりアクセルを踏めば、温暖化にブレーキがかかる。エコドライブ、ふんわりアクセルを踏めば、温暖化にブレーキがかかる。

ダウンロード

ハイブリッド、電気自動車、燃料電池車・・・。エコな選択肢で悩める時代が来ました。ハイブリッド、電気自動車、燃料電池車・・・。
エコな選択肢で悩める時代が来ました。

ダウンロード

ガスというエネルギー源は、エコな未来の鍵を握っている。ガスというエネルギー源は、
エコな未来の鍵を握っている。

ダウンロード

近ごろの冷蔵庫は、氷だけじゃなく、省エネもつくってくれる。近ごろの冷蔵庫は、氷だけじゃなく、省エネもつくってくれる。

ダウンロード

節電も節水も。今どきのトイレは、省エネの切り札になる。節電も節水も。
今どきのトイレは、省エネの切り札になる。

ダウンロード

LEDが照らし出すのは、環境に優しい未来です。LEDが照らし出すのは、環境に優しい未来です。

ダウンロード

地域の食材なら、輸送のCO2も少ない。地球にもおいしい話です。地域の食材なら、輸送のCO2も少ない。
地球にもおいしい話です。

ダウンロード

ノンフロンを選ぶ店を利用することは、環境にやさしい店を応援すること。ノンフロンを選ぶ店を利用することは、環境にやさしい店を応援すること。

ダウンロード

共同配送、荷物もCO2もギュッとまとめる。共同配送、荷物もCO2もギュッとまとめる。

ダウンロード