2015年11月5日
来場時に利用した電車の乗車区間のCO2排出量がわかる端末
電車利用での来場者に当たる、小田急ロマンスカーエコせっけんと「COOL CHOICE」の付箋
10月17日〜18日に海老名で開催された「小田急ファミリー鉄道展2015」の「電車でクールチョイス!2015」キャンペーンに協力し、「COOL CHOICE」の紹介とともに、身近な生活のなかで、未来のために、今選択できるアクションへの参加を呼びかけました。
2015年10月20日
小田急電鉄が主催している鉄道イベント「ファミリー鉄道展」の中吊り広告や駅貼りポスターに「COOL CHOICE」のロゴを掲載し、イベント内で行われる「電車の環境優位性のPR・利用促進、環境意識の醸成」を目的とした環境イベント「電車でクールチョイス!」の告知と参加呼びかけを行っています。